2009年4月10日金曜日

本番

オンキョウのユニットに交換したシステムをイベントで使いました。今日のイベントは、志村けんと研ナオコがコマーシャルに出ている磁気治療器、プチシルマーの発売元レダの30周年イベントです。オンキョウのフルレンジ4個を一組にしたシステムを4台使用しました。










想像以上にPA用として十分な音量が出せ、低域も良く出ており、かなり能力が高い事が分かりました。
著作権の関係で、写真を取れなかったのですが、研ナオコさんがゲストに来て、歌を歌いましたが、満足できる音量と音質が出せました。本等にこのユニットはお買い得です。

















それにしても無事イベントが終了して良かったです!

0 件のコメント: