2016年12月18日日曜日

忘年会

今年も忘年会の時期となりました。















今年は少人数でコジマンりと行いました。
メンバーは品川区民オーケストラの益子氏、増田氏、全国オーディオ大会のメンバー小林氏(東京大学講師)、三上氏(明治大学講師)、紅一点の斉藤さん(斉藤写真館、社長)です。
和やかに楽しいひと時を過ごしました。

















こちらの写真は、先月行われた目黒区高齢者センターでの慰問コンサートを行ったメンツで飲み会をした時のハウスでのスナップ写真です。
向かって左から、ハウスの住人デビット(ドイツ)、斉藤さん(斉藤写真館、社長)、そして私、ラスカル、さらにSMA(ソニーミュージックアーティスト)社長、高橋氏、SME(ソニーミュージックエンターメント)島田氏、ミュージックトレイン(ソニーミュージックグループで声優のプロダクション)社長、瀬尾氏、(東京大学講師)小林氏のお隣が、島田さんの奥様、眞理子さんです。
こちらも、音楽を聴きながらの楽しいひと時を過ごしました。





0 件のコメント: