2008年8月11日月曜日

秋葉原UDX祭り最終日

今日で秋葉原UDXのお祭りイベントが最終日でした。


最後の機材撤収で突然、雨が土砂降りになって、みんなパンツまで、びしょ濡れに成って機材を撤収したのです。ラスカルの現場は何かあるな!?誰だよそんな事言っているのは!どうせ俺は雨男だよ(僻み)!

まあラストは大変でしたが、御覧のように独楽回しなどの伝統芸能(大道芸では有りません。間違っても言ってはいけません) 等あって盛り上がりました。
この方80歳の大ベテランで、中々の迫力でした。


















そして、最後は人気沸騰中の鼠先輩です。もの凄い人が集まりました。

本当に皆様お疲れ様でした。

0 件のコメント: