2008年8月30日土曜日

柏でハワイアンフェスタ

今日の仕事は、柏でハワイアンフェスタの音響と照明です。誰だ、また雨男ラスカルとほくそ笑んでいるのは!雨が降ったり止んだり、天気はご機嫌斜めでしたが、ハワイアンバンドが6バンド、ハワイアンダンスチームが10組と大変にぎわいました。
運が良いか悪いか、日頃の行いが良いのか、途中から御覧のように晴れて、夕方無事終了後、(サー後片付けと)、言った途端、バケツをひっくり返したような、土砂降りの雨となり、またもやパンツまでびしょ濡れになったのです。明日も頑張ります。やっぱりラスカルの現場は何かあるな!そんな声が聞こえつつある、今日この頃です。

0 件のコメント: