2014年11月29日土曜日

CDRデッキ

レコードや過去に収録したPCM録音を保存するのにCDRデッキを購入しました。
最近はPCでコピーや録音が出来るので、需要が余り無く、機種が減ってしまいました。
今回は価格的にもリーズナブルなティアック製のRW890を購入しました。











現在では、レコードソースがCDとして出ていますが、私のライブラリーにはCD化されてい無い物も結構有ります。











又、過去に私が収録したPCMソースも有ります。MP3プレーヤーの製作も有って、CDに起こす事にしました。
近日中にデッキをオーディオラックに収納、活躍して貰います。

0 件のコメント: