2016年4月6日水曜日

霧が丘ケアプラザ はるかぜコンサート

今年で3回目になるコンサートですが、機材構成を変更しました。











今までメインに使用していたスピーカーは38センチウーハーに10センチ4個の中高域スピーカーを使用していましたが、モニター2にTADのホーン付きスコーカーをプラスして使用しました。











上がモニター2、下がTADのスコーカーです。
モニター2のウーハーは16センチですが思ったよりも重低音が出ていい感じです。
この会場では十分な音量です。また、中高域にTADを使い、モニター2のスコーカーをツイーター代わりに使用することによってバランスの良い音になりました。












他の機材については特に変更はありません。











照明も500Wハロゲン3基を色分けで使用、調光しています。











スピーカーが小型に成り会場もすっきりしました。

0 件のコメント: