2016年2月7日日曜日

浜田宏一先生

アンプ研究会の小林さんからの依頼で、アベノミクスの提言者として有名な経済学者、浜田宏一先生の音楽発表会を収録する機会に恵まれました。






















会場は六本木国際交流会館です。



















実際の写真は公開できないので残念ですが、素晴らしい庭園と落ち着いた佇まいの会場です。











何と先生は過去に沢山の曲を作曲、CDをリリース、誕生会を兼ねて今回の発表パーティを成りました。
会に際して、演目のようにクラシック会ではお馴染みのそうそうたる奏者が参加しています。
また、安部総理、アメリカケネディ大使のお祝いも有り、私にとっては大変緊張した収録に成りました。











収録にはSONYの2WaYワンポイントマイクとカメラDSR170を使用しました。











ミキサーはサンクラフト、DVDにダイレクト録音録画をしました。











先生からの感謝を頂きました。

0 件のコメント: