2014年3月23日日曜日

ミニコンサート

先日、お年寄り方が集う、ケアプラザでコンサートをお手伝いしてきました。このプラザは、元々学校でしたが、少子化で統合のため閉校になった施設を再利用したものです。会場は教室一つ半位のサイズです。

今回は、照明に凝って欲しいと言う要望から、照明に色を入れて調光器で調整出来るようにしました。

この会場に60名程の方が来場されるようです。

本番スタート、フラダンス、コーラス、朗読、演奏等、皆さんはりっきって演技されてました。

大変、皆さんに喜んで貰い、引き受けて良かったと思うと同時に久しぶりにほのぼのとした気持ちに成りました。


0 件のコメント: