2013年5月9日木曜日

CD MD BOXのテスト

先日、制作したCD、MD、カセットのモニターBOXをテストしました。
モニターBOXは、MD、カセットラックにセットされていますが、CDを接続する事によってモニター出来、全ての出力をミキサー用にステレオ、モノに変換出来ます。




モニターBOXは、ヘッドフォン以外にスピーカー用出力が有ります。100円ショップで購入したメディアプレーヤー用のスピーカーを接続して見ました。低音は全く出ませんが十分確認用には使用出来そうです。
サウンドクラフトのミキサーはケースが無くていつも裸で持ち歩いていました。今まで、何とか破損せずにいましたが、やはりケースは必要です。


作りました。電源部とカスケードケーブルも一緒に入れられます。
蓋をすると取っ手で持ち運びが楽です。何でもそうですが、早く制作した方が良いと思いました。

0 件のコメント: