2015年7月9日木曜日

2015年、お寺大会、夏

恒例のお寺大会、夏です。







詳細は、全国手作りアンプの会サイトをご覧下さい。
ライブ有り、オークションでは白熱、充実した一時でした。



今回私にとって大きな収穫は、MJ誌〔無線と実験〕で若かりし頃、お世話になった
佐久間アンプでお馴染みの佐久間氏お手本のアンプが出品されたことです。
再調整したJBLのフロントロードホーンを採用した高能率の3WaYと相まって素晴らしい音質でした。
ドライブに私が製作した小型ミキサーとMP3プレーヤーを使用しました。
詳細は、以下にアクセス下さい。

1 件のコメント:

Asakawa さんのコメント...

先日6月20日おてら大会はお世話になりました。浅川です。若い方の佐久間さん作のEL34三結シングルアンプエイトリックトランスの出す音良かったと思います。トランス結合アンプを見直しました。いつかまたお会いしましょう。