2009年8月10日月曜日

今日も熊谷

開会式が有って試合が始まります。司会者、とても声が大きい!緊張のせいか、前日、飲みすぎか、力入りすぎ、其の内、声がひっくり返るのではないかと思うほどの大きさです!










熊谷消防署音楽隊の演奏にも熱が入ります。指揮をしている団長が私の顔を見るなり、大汗をタオルで、拭き拭きやって来て、今回はアレンジに凝って見たといいます。
私も、中々演奏も纏まって良いですよ!と言うと、そうでしょ、随分練習しました。と嬉しそうに話します。










恒例のゲートボール弁当です。おやー、前回よりもちょっと、良くなったナー!













無事、開会式も終了して、帰り道道路が物凄く混んでいます。
花火大会、だったのです。今日は私も打ち上げだー!
























0 件のコメント: