2009年8月3日月曜日

よさこい祭

中目黒で行われた夏祭り、よさこい祭の音響の仕事です。会場は9会場あり、私が担当したのは9番目の会場でした。
















天気が不安定で雨が降ったりしましたが、よさこいは雨なんか関係の無いイベントです。全部で25組の団体が参加しました。






























































































































熱気ムンムンで、雨なんかなんのその、途中で3台のパワーアンプの内、1台の片チャンネルが故障すると言うアクシデントがありましたが、何とか乗り越えました。担当者の皆さんや出場者の皆さんからお疲れ様でしたの一言で疲れも吹っ飛びます。ちょっと焦ったけど無事終了して良かった。

0 件のコメント: