2012年9月2日日曜日

私室の守り女神

今日は2回目の投稿ですが、私の部屋の守り女神を紹介します。
いつも、留守番をしてくれて、いつもの可愛い顔で、帰宅したら出迎えてくれます。
其の名は、MISS VIVIANA です。
当初はアナちゃんと呼ぼうと思いましたが、このハウスにアナスタシアと言う子がいて、アナちゃんと呼んでいるので、ビビちゃんにしました。













彼女の家がリホームする事になって、家財道具を片付けている時に家財道具の中で遭難しているのを発見、救助したのです。
綺麗にクリーニングしてあげて、我が家に引き取られたのです。
ところで、私には変な趣味は無いので勘違いしないで下さいね!
この子を見ていると気持ちが和みます。
人間が玩具を作ったのには、そう云う訳が有るのかもしれません。

0 件のコメント: