2016年5月21日土曜日

夢のようなライブ

先日、SME(ソニーミュージックエンターテェイメント)社長、高橋さんのお誘いで
大森にある、ライブハウス(風に吹かれて)に行ってきました。
SMEのOB演奏会でした。
参加していたメンバーの中にOZ(当時カルメンマキ&OZ)のべーシストの川上さんが
居ました。
当時、大学生だった私にとっては、憧れの存在でした。
OZ、代表の曲、(私は風)はとても有名です。
まさか、お会いできるとは思ってもいませんでした。






















この写真、左でベースを弾いているのが、川上さんです。
真ん中で歌っているのがラスカル(私)です。
本当に信じられない。
でも本当です。
ライブハウス(風に吹かれて)のマスターのご好意で夢のようなひと時を
過ごす事が出来ました。

0 件のコメント: