2016年5月30日月曜日

飯能市ツーデマーチ

先週週末3日間、埼玉飯能市、新緑ツーデマーチのイベントで行って来ました。
もちろん音響の仕事です。

















本来の目的は、飯能市内を歩くイベントで、5Km、10Km、20Kmのコースが有ります。
飯能市役所に設営された特設ステージでは吉本のハイキングウォーキング他5名のお笑い芸人が参加した他、アニメアイドルユニットや青葉情恋歌で有名なさとう宗明さんが出演しました。
(残念ながら写真は掲載できません)

















今年は日本新記録の1万3千人が参加しました。
天候にも恵まれ(かつて山川豊さんが来た時はどしゃ降りの大雨でした。)
気持ちの良いイベントでした。









0 件のコメント: