2008年7月22日火曜日

更に続き(暑いぞ熊谷)ParT3

熊谷ドーム、全日本ゲートボール大会は、今日が最終日。なんでお弁当が写っているの?よーく見て下さい。ゲートボール連盟のシールが貼ってあるのです。
中身はジャジャジャジャン!こんな感じ!
このパンは何?実は何を隠そう、ディレクターの吉田さん(誰?)の酔いに任せて買ってしまったパンなのです。このくそ暑い部屋に置きっぱなしによって、高アルコール醗酵じゃ無かった、高イースト醗酵によって袋が膨らんだ状態なのです。それをみんなに押し付けているので、意味も無く、台本と、大会記念バッジと一緒にとって見ました。

今回、司会の岡本孝子アナです。皆さん見た事有りませんか?テレビ東京12CHで午後のワイドショーレディス4で芝俊夫と司会をしていました。 この後ろ向きの左の男性が、先ほどのパンの持ち主です。
という訳で、今日やっと暑い熊谷から開放されて自宅でこのブログを作っています。
本当に皆様ご苦労さまでしたの一言です。

0 件のコメント: